春のTシャツ | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

KIDS HELPING KIDS 目
 
Kids Helping Kids~子どもたちの絵で地球を塗り替えよう

世界中から寄せられる子どもたちの絵が世界中のココロに傷を負った

子どもたちを助けるという活動に共感して造られたTシャツを

最近購入しました!去年は買いそびれてしまい 涙 今年は2枚購入 えー

子どもたちの描く世界観は、とても想像ゆたかで繊細に感じます ニコちゃん

オーガニックコットンを使用していて着心地もとても良いです はーと

気になる方は上のURLにアクセスしてみて下さいね

収益金は子供地球基金に還元されるそうです

$sans-souci