札幌美少女図鑑×かみまど | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

本日で3月になりましたねぶーぶー

やっと雪がとけて来たかと思うとまたの大雪ですなみだ

早く春になってもらいたいものですね・・・・

そんな中、話はかわりますが、

また美少女図鑑が発行されましたドキドキドキドキ

今回はかみまどという美容室専門のサイトになってるんですが、

そのかみまどとのコラボレーションなんです!!!!!!

パソコンからでも携帯からでも検索してみてくださいラブラブ!


美少女図鑑でも見つけたら是非見てみて下さいね音譜
まだお店にも何冊かのこっているので、声かけて下さいねヾ(@°▽°@)ノ


$sans-souci