カフェで撮影2 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

続き。。。。


こんな感じでお店でスタイルを創り、

お店でも撮影をしてから、カフェにみんなで移動いましたハートハート

sans-souci

のほほんとした感じで撮影を待っていましたにこ*

こんな機会はないのでみんなドキドキです!!!上げ上げ

撮影が始まってからは私たちもモデルさんも真剣ですにこ*逃げろ

sans-souci

それぞれでシーンを考えて


sans-souci

カメラマンさんも一緒にがんばってもらえて


sans-souci

すばらしい撮影会でした背景が黒の人

たくさんのいい経験ができました!!!!