連休♪ | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

           5・6日はお店が連休だったのでニコちゃん

          ハイジ牧場ハイジにいってきましたぁぁ♬

              

      小さい時に行ったっきりだったんですが、動物達に癒されましたほにゃ


sans-soucisans-souci


            牛・ヤギ・ウサギなどなど・・・フッ(茶色バージョン)





          sans-souci



          そして何と!ダチョウがいましたはっ
  彼だけかはわかりませんが、草を食べる時に白目になってしまうみだいで・・
    写真ば撮りたかったんですが、一瞬の事なので撮れなかったです汗

         
sans-souci

    今年は晴れの日が続いてたので外出した方も多かったんですかね顔



         こんな感じで楽しい癒しな連休を過ごしてましたアゲ

                                 よこ