ライフサプリ | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

最良の友とは、あなたの一番よい部分を
引き出してくれる人のことであるニコちゃん

          ヘンリー・フォード

お互いの一番よい部分を引き出しあえる関係
切磋琢磨しあえる友人関係すばらしいですよね!

せっかくなので考えてみてください

【最良の友になる視点】

相手の一番よい部分を引き出すためにあなたが
相手のためにしてあげられることは何でしょうか?

sans-souci 紙で出来たクワガタQooooo


またまた前にもお話ししたメールで無料配信される
良い言葉が送られて来て、ふと私も考えてみました目

普段仲良くしている友人に感謝する事が、沢山あるなぁ・・・
自分に近い存在に甘える事が多く;相手のために自分が
してあげられる事はちゃんと出来ているのか?

この言葉を読んで、自分の周りにいる大切な人たちに
もっと感謝しようと思いました ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん

自分の声でありがとうをいっぱい言おうと思いますニコちゃん



家サンスーシのホームページはこちら