祝成人の日 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

今年の成人式は快晴ニコちゃん上げ上げに恵まれよい祝日でしたねハート

ヘア&メイク&着付にご来店頂き有難うございましたにこ

何度携わらして頂いても良いものですねぇハート

あまり写真を撮れる時間が無かったので、1枚だけ

パチリッ目きらきら!!

sans-souci

華やかな着物やクールな着物、古風な着物まで様々でしたすげ~

お母さんと2代に渡る着物の方やレンタルの方

どのお着物もそれぞれの方にとても似合っていて素敵ニコちゃんでした

本日はおめでとうございました ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん 次元 ニコちゃん


家サンスーシのホームページはこちら