あけまして | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

あけまして・・・・・

おめでとうございまーーーすcタマシイ

あけちゃいました2009年嬉

今年初ブログのばらとですいうp

みなさんはよいお正月を過ごせましたか??ハート

最近寒い日が続いておりますが風邪やインフルエンザとか

ひいてないですか???miki;l

はやってるみたいなので気をつけましょーはあ

そして
お店も始まり、はや5日にひひ(お休みもはさみましたが)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーーーーす背景が黒の人背景が黒の人背景が黒の人

話は変わりますがぬーぼー

今は乾燥の季節ですよね汗



sans-souci

パサつきが気になる方には乾かす前に付ける流さないトリーーートメントonpu

おすすめですスマイル

でもその方に合ったトリートメントも有ると思うので、、、



スタッフにもきいてみてくださいねハートSay!Say!


家サンスーシのホームページはこちら