新しく | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

新しく、こちらでブログを書く事になりましたヾ(@°▽°@)ノ

ばらとですアップ



今日はちょっとお店も忙しく慌ただしい感じでしたハート

お店が雰囲気変わったことを、気づいてくれる方がいっぱいいらっしゃって

なんだか話も弾みますね↑

年末は商品もやすくなっていて美容室なんですが、クッションも売り出してますヽ(゚◇゚ )ノ笑

バナナの様な形をしているクッションなんですが、抱き心地よい感じでとっても好評ですイヒヒびっくりまーく

カラーやパーマの待ち時間にお渡ししてますきゃー←

ぜひだっこしてみて下さいニコ


突然話はかわりますが最近伏古のトライアルにいって参りましたらぶ


あそこはすごいですめなにがすがいかって。。。。。

24時間やっていて尚かつお肉もとってもやすいのです汗

奥様方にはぜひ行ってみてもらいたいですねスマイル