天売島の旅 | 札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

札幌市 東区(元町)の美容室sans-souciのブログ

地下鉄東豊線元町駅から1分!
語源はのんびり
穏やかにと言う意味です。

9月1、2日は天売島に言って来ましたにこちゃん
朝の4:30お店に集合目起きるのは辛かったですあせる

札幌から高速に乗り→深川→留萌→羽幌へ

道しるべ

天気は奇跡の晴天ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
出発はすごく暗かったのですが留萌まで来て
日の出も見れましたо(ж>▽<)y ☆
道がすいていたせいか7:30には羽幌到着いいねぇ~一路天売島へ

朝日

港からはカモメがついて来て、チータラを出したら
追いかけて食べていたんですよいっぱいハート

カモメ

みんな初体験で大興奮です水玉Running水玉

船上はすごく風が気持ち良くて朝から宴会がでしたうへー

旅仲間

サンスーシ以外にも、他店オーナーさん、スタッフさん
メーカーさんと13人で楽しい旅を満喫出来ましたハート