2024始まりました。

新年早々大事件が色々と…


私はのんきに元旦から海に浸かってました。

例年元旦は波があるのですが、ここ2、3年は不発で元旦から鎌倉で波乗りは久しぶりでした。


久しぶりに海面から拝む初日の出が素晴らしい事。


ですがそれよりも御来光に照らされ真っ赤に染まった赤富士が凄かった。


何とも言えない初富士に涙しました(大袈裟w)

真っ赤に染まった時間はほんの1、2分だったので本当に貴重なマウント富士。


海に浸かってたんで写真はありませんが。


これは帰りの夕方のマウント富士。

まるでクジラの様な江ノ島wとのコントラストが十分素敵ですよね。


元旦早々1日中海に居た、ヲサルです。



懲りずに誤来場の皆様、今年も宜しくお願い致します。



さて本題。

年末にポチッたキットが無事に日本に到着した模様♪

一安心w



まだかまだかと毎日追跡してましたw

オーストラリアのメルボルンから出発するのが1番時間かかったみたい。


そこから1週間。随分時間かかると思ったらドイツに居ましたw

ヨーロッパ経由なんですねぇ。


しかしそこからは何故かやたら速く、約1日で日本に到着。

10日のAM9時には通関待ちとの事でORFに入庫するのも直ぐですかね(^^)


スーパードッグやアソシのB7も気になる所ですがね。



あ〜楽しみ(≧∇≦)