あ〜ビックリした(´-ω-`;)ゞポリポリ


ふと夜中に目が覚めまして。

時計を見るとAM2:55。

波情報をチェックし台風スウェルはまだか…




何となく寝付けなくなりeBayをチェックしてたんですよね。


マジ

ビビりましたよΣ(゚д゚;)

スゲーのが目に飛び込んで来たんです。


一瞬我が目を疑いました💧

ぐわっΣ(゚д゚;)

こ、これは…幻の(大袈裟?では無いかとw)

当時物A&L製トレサスPRO KIT!

しかも新品Σ(゚д゚;)





開封済ですがパーツは全て揃ってる模様。



マジビビりました💧


何がそんなにスゲーのかw


これ超貴重なスキッド付きストレートカーボンシャーシの本物KITなのです💧


この間トレサスKIT買ったばっかじゃね?

思うかもしれませんがw

アレとは次元の違う逸品です。


以前にもeBayで中古シャーシ単体で2度程見掛けて6万入札しましたが(バカw)落とせず💧

やっぱ無理かと諦めてたんです。


それの新品KITが破格の即決価格で出てまして(°Д°)

一瞬寝惚けてんのかと思いました。ドキドキ


夜中に1人で

ちょ〜アタフタしながらw

詳細チェックし即ポチ(((;゚Д゚)))ドキドキ


ポチった後になって

ん?

待てよ?

ゼロ1個間違えてね?と落札価格を再確認したり商品間違い無いか見直してみたり

(((;゚Д゚)))ドキドキ


全く良い歳のオッサンが夜中に1人で何やってんだかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


普段は即決に少し悩む価格ですが(マニア様には激安)今月は残業しまくりな自分へのご褒美と言う事でꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




最近何かもうポチらないとか言ってた猿が居たような気がしないでも無いですが(;゚∇゚)



これは無理(;゚∇゚)マジムリ


でも1つ問題が。

届いても作れるの?作った所で走らせられるの?

更にリーサルウェポン(出来れば当時物)が喉から手が出る程欲しくなってしまう事(全然1つじゃね〜)



また泥沼に自ら飛び込んでしまったァ

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



どうしよう( 」´0`)」

もう眠れませんソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ



興奮し過ぎて何用のKITか書いて無いw

もう言わなくても何用KITなのか分かりますか

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ







どうしよう。