メカ積み完了しました。


いや〜
素晴らしいです(*´艸`*)
意外とホイールベースが短く2.2インチホイールに少し違和感w
まあボディ載せればね(^^)

これは走りますよ(*´艸`*)
リアダンパーのオイル(アソシ22.5番)が少し重い様に感じますが、取り敢えずこのままで。


シェイクダウンで少しバタバタしそうw




本来シャーシ左にESCを載せるのがセオリーですが、
ESCがアルミケースでそこそこ重量があり何となくバランス悪そうな気がしたんで今回はメカが一直線になる様に積んでみました。


ずっと在庫していたアキュバンスジャービスVer2.0。新品。

TekinのESCを載せたい所ですが在庫無し&Amainも品切れ。
まあ一応ハイエンドなんで性能的には何の問題も無し。(RC10に似合わんダケw)


サーボはいつものRSx2レスポンス。

ただ、いつものアルミケースのはシャーシの幅が足りず搭載不可。
樹脂ケースの耳を少し削って搭載。



拘りの配線は。
ゆったり極力シンプルに。
いつでも全日本ワイヤリング選手権に出品出来る様にw(そんなんありませんが)


メンテ&芯出しはした物の中古なんでちゃんと回るか少し心配だったモーター。

ンシロ姿も( ´艸`)ムフフ

ちゃんと回りました(^^)
てかかなり速そうで楽しみ♪

やっぱモーターチェッカー買わないとだな。



しかし低い

低重心ですな(*´艸`*)
バスタブシャーシなのにペラッペラw


やっぱRC10は良い(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
さてボディを何色に塗りますかね♪


夜から仕事なんで今日はここまで。

また要らんもんポチポチしてしまった
/(-_-)\