今日は、単独で3時半くらいにMHへ!!

……

……

……

……

……

……

……

やってやりました!!
o( ̄ ^  ̄ o)

4パチ

オスイチ

多連チャン

この三拍子を我がMHに食らわしてやりました!!





すいません………

大口叩いてますが、内容的には全然なんです…
(;´∩`)

台はエヴァ福音ライトで、11連チャン、結果3箱という感じで、いわゆる『普通』なんです(・・;)
(時短抜けてちょい打ち込んで止めました)

出だしで期待させたわりには普通な感じで申し訳ないっす(-人-)

ともあれ、こないだの大敗以上のモノは返ってきたのでよかったです(´∀`)

今日は2店舗目に行かずまっすぐ帰ってやりました
(^m^)

※画像を撮り忘れました
(´Д`)
てか最近、画像少ないですが信じてもらえてるんでしょうか………( ̄~ ̄;)

やはり、画像がないと『信憑性』がないですよね?
( ̄ロ ̄;)
どうも、みなさん!!

コンバンワ(・ω・)

そういえば最近、ちょっと『打つ時間』ってヤツが変わってきました(・∀・)ノ

この前まで何かと朝イチ、もしくは午前中を中心に行ってましたが、最近その時間帯に行っても……

『調子わかんなくね?……』

等々、この前まで『自分にとって有利』と思っていたことが、今では『自分にとって不利』と思うようになってます
( ̄~ ̄;)

とはいえ、自分のMHは客が結構多い方なので『打てない』という状況は多いのが、悩みの種ですかね?
(´`)

あっ、忘れてました!
w(°O°)w
昨日(12月16日)分の稼働ですが、前文が長くなったので簡単に書きます(^人^)

まず、いつもの調子でお肉とMHに昼頃行って、お肉は1パチ、自分は4パチへ!!( ̄^ ̄;)
なんだかんだで負けも勝ちもなし……

……んだよ…(~ヘ~;)

その後、お肉を送って自分は次の1パチホールへ!
(・・;)


到着して『あ~でもない、こ~でもない……』と台を見て……

2台目に打った慶二…

400円で9箱半(´∀`)

ふんっo( ̄ ^  ̄ o)

1パチでも勝ちゃいいんだよε=┏( ・_・)┛

※画像は2店舗目の分です
ショック・ザ・パクマン    ~クサリ始めました~-201012161902000.jpg
いやはや……

わたくしも、ついに『メッキ』が剥がれはじめたようです……

結果から言うと本日、2万位負けました(__;)

MHで4パチ中心に打ってたのですが、今日は『動き』がなかなか読めませんでした…
゚。(p>∧
まあ、たしかに毎回毎回勝てるわけもないのです!!(;´∩`)

それがギャンブル!

それがパチンコ!

それがホルコン!

……

………

…………

わかっちゃいるんですが、なにがダメって

『(今日は)なんかわかんねぇ~や………』

と思ってるのに、それでも打ってる自分が『一番の原因』です!

そう思いながら打つので、やはり金が無くなります

そうなると…

『勝ちたい気持ち』

『当てたい気持ち』

『負けを取り返したい気持ち』

等々、そういうような気持ちが出てきます

それから『負の連鎖』が始まります(-_-)
そういった『気持ち』ってヤツを落ちつかせないといけないと痛感しました
(´`)

負けはあたりまえなので、負けることが問題なのではなく
『負ける時にはできるだけ少なく』
ってことを目指さないといけないのです( ̄^ ̄)

………ソレナノニ……

2万も負けてるφ(.. ;)

はぁ~……

また明日からがんばりますかね………
(´Д`)