今日は、単独で3時半くらいにMHへ!!
……
……
……
……
……
……
……
やってやりました!!
o( ̄ ^  ̄ o)
4パチ
オスイチ
多連チャン
この三拍子を我がMHに食らわしてやりました!!
すいません………
大口叩いてますが、内容的には全然なんです…
(;´∩`)
台はエヴァ福音ライトで、11連チャン、結果3箱という感じで、いわゆる『普通』なんです(・・;)
(時短抜けてちょい打ち込んで止めました)
出だしで期待させたわりには普通な感じで申し訳ないっす(-人-)
ともあれ、こないだの大敗以上のモノは返ってきたのでよかったです(´∀`)
今日は2店舗目に行かずまっすぐ帰ってやりました
(^m^)
※画像を撮り忘れました
(´Д`)
てか最近、画像少ないですが信じてもらえてるんでしょうか………( ̄~ ̄;)
やはり、画像がないと『信憑性』がないですよね?
( ̄ロ ̄;)
……
……
……
……
……
……
……
やってやりました!!
o( ̄ ^  ̄ o)
4パチ
オスイチ
多連チャン
この三拍子を我がMHに食らわしてやりました!!
すいません………
大口叩いてますが、内容的には全然なんです…
(;´∩`)
台はエヴァ福音ライトで、11連チャン、結果3箱という感じで、いわゆる『普通』なんです(・・;)
(時短抜けてちょい打ち込んで止めました)
出だしで期待させたわりには普通な感じで申し訳ないっす(-人-)
ともあれ、こないだの大敗以上のモノは返ってきたのでよかったです(´∀`)
今日は2店舗目に行かずまっすぐ帰ってやりました
(^m^)
※画像を撮り忘れました
(´Д`)
てか最近、画像少ないですが信じてもらえてるんでしょうか………( ̄~ ̄;)
やはり、画像がないと『信憑性』がないですよね?
( ̄ロ ̄;)
