最近……

とてもへこんでます(。-ω-。)

先月中旬から負けっぱなし(ノД`)

1日は少なくとも、それが重なると結構ダメージがあります…

一方、なにやら相方のお肉はそれなりにイケてる様子……
|ω・`)











(゚血゚#)チッ











まあ、なんとなく勝てない理由みたいな物はわかってます……

*どうもタイミングが合わない?
 (オカマ率上昇 打ち込むとハマる)

*低資金過ぎ?
 (1台/約2~400円 1日/約2000円)

*観察不足?
 (関連の動きなど)

*止め時の不確定さ
 (たまに出た時の調子乗り)

ここで、最近の俺の気持ちを『童謡 シャボン玉』の替え歌に乗せて…

♪当たりをとった!
 3回とった!
 3回とって、のまれて消えた…

♪関連待った…
 順番待った……
 いざ打ちだすと当たりがとんだ


ありがとうございました(≧∀≦)

とまぁ、私の近況報告は以上でございやす!!

次は良き報告ができる様、精進いたしますm(_ _)m

いやはや、この長いトンネル……
早く抜け出してぇ~なぁ~!

ブラックラグーン、打ちてぇなぁ~!
どうも、ご無沙汰しております。

『隣りにへいが出来たんだって!』

『カッコイイ!!』




………(゚Д゚)




(ノД`)







さて、この最近新たに『スロ』を始めました!
今のところ、5スロで修業中なのですが、いかんせん

《エヴァ 魂の軌跡》

しか打てません(゚◇゚)ガーン

相方のお肉にも『他の打てるって!!』と言われますが、なぜだか……

打てない!

まあ、後々打つことにはなると思いますが、今のところこの機種のみでガンバリます( ´艸`)

玉の方は、ボチボチやってます!

そういえば最近、4パチとかやってないなぁ~(・д・)

では、また_(._.)_


どうも、お久しぶりです!!
ジョニーデップです!!
(`・ω・´)

いやぁ~永らくご無沙汰しておりました!

まあ、ここまで間が空くとすでに見てないかと思いますが……

ホント、クサリ始めていつの間にやら『長期熟成』になっちまいまして……(゚Д゚;)

ちょっとは『味』でたかなφ(.. )


パチの方も、ブログを更新しなくなった頃から泥沼の状態になり、その他色々重なりブログも書けなくなっておりまし(ノД`)
(その間も、お肉には助けてもらいました…ありがたやm(_ _)m)


と、まぁ~これからはブログも再開する様ガンバリます(゚∀゚ゞ)

暇な時に覗いてください!
では!!==ヽ(゚Д゚)ノ