こんにちはー。



今日は新人くんがやってきます。

そんな日に、午前中は休みを取るBBA…

子どもの授業参観で、娘が見にきてーっていうからさ…♡

息子は来ないでだとさ。。。




今日は、少しきちんとした格好をしています。




シャツは




サラッとしていて気持ちいいし、

シワも気にならないので

とっても使いやすいです。





ジャケットは、

ダブルなのに肩幅が気にならないところが

お気に入り!



大事に着ないと!!





そして、パンツはやっぱりイロチ買いしました。

これです!



アイボリーに続き、グレーを購入しましたー。

Mサイズ履いてます。





だって、すごくいいんだもの!




ラインが好き♡

ヒートテック素材なところが良き♡


多分冬も暖かく過ごせると思います!




シャツのこなれ感もやっぱり好きだわー目がハート




さて!午後は新人くんを迎えなければ!!