いつもご覧いただき
ありがとうございますウインク


このブログは、
小学5年男子すけまると
小学3年女子ぴーすけの二児を育てる
ワーママ(休職卒業!)の
コーデ記録中心のブログです。


my date
身長160〜162センチをうろうろ
痩せ型(お腹ぽっこり)



楽天ルーム始めました!

実際使ってみて良かったものや欲しいものを

掲載していきたいです☆


コマチコのROOM


よろしくお願いしますハート



さて!今週は今日からの出勤です!

週の初めはゆっくりしたパンツで。


ニット:mila owen

パンツ:しまむら

靴:recipes



ニットは去年買ったサマーニット。




パンツは、このときに購入☟



Mサイズだけど、大きめの作りで

お腹に優しいデレデレ




裾に向けて広がるシルエットが、

私にとっては新鮮で気に入ってます。


生地も良き。


広がってるので暑くないですひらめき





だけど、私の服に最近やたらうるさい

ぴーすけ(小3女子)。




今日のカッコを見るなり…




そろりそろりの人みたい。




チョコプラ⁉︎

今それ古くない⁉︎⁉︎




えーん。

若しくは松の廊下⁉︎


この膨らみが可愛いと思ったのになぁ笑い泣き




ぴーすけはこちらがお好みのようでした☟





今日届く予定♡