おはようございますー!







今日の午後はサッカー少年団の見守り当番。。。





あーやだやだ。


しかも、今日は真冬の寒さとか。



何故かサッカー少年団の母親たちって、ナイキとかアディダスとかのおしゃれジャージで来るから、私は敢えてのしまむらニットで行きます!!





靴がうまく写らず背伸び…


アウター、キャップ:the north face

ニット:しまむら

ボトム:Spick and span

靴:EMU



なんか、スポーティによってしまってる…?



アウターと帽子をチェンジ。

あと、ボール拾いがあるからスニーカーに。


アウター:coca


こっちで行こうかな。


このアウター、

中はボアでございます!!

そこそこ重さはありますが、暖かいですよ。



私は去年買ったんだけど、今年も同じようなものが出てるみたい。





しまむらのニット、もう何回か着てるけど毛羽立ちは予想より少なくて暖かいし編み目が高見えな感じ。なかなかいい買い物だったと思います。



可愛いお値段で、いいものが手に入ると嬉しいですよね!!






今日もお気に入りを着て、憂鬱なことも乗り切るぞー!!