カリンバ沼のための同好会開催 | カリンバのある暮らし

カリンバのある暮らし

カリンバ教室のことや、日々の記録や、色々を書いていきます(*^^*)

初のカリンバ愛、沼の方々のための企画開催します。

8/26 11:00〜2時間、西武池袋線飯能駅からほど近いカフェ「クロック」さんを貸し切りお食事しながらカリンバを自由に楽しむ会企画しました。


今回は鉄琴のかのうさんもお呼びして、カリンバ✕鉄琴の音色もお楽しみいただいたり、今練習中のわからない部分を一緒に練習してみたり弾いてみたり、弾きたい曲を持ってきて誰かに弾いてもらったり、練習した曲お披露目したり、おしゃべりしたり、食べたり飲んだり、とカリンバ好きな方が熱く語らったり、ひいたりカリンバ愛を想いを共有したり、やりたいこと自由にするイベントになってます。


暑い夏の日に、熱くカリンバ語り、涼しげで透明感あふれる音色で癒されましょう(*^^*)


気になる方はお気軽にお問い合わせください(*^^*)

持ってなくてカリンバが気になる方ももちろんご参加オッケーですウインク