ヨハン・シュトラウスを奏でることに決定! | カリンバのある暮らし

カリンバのある暮らし

カリンバ教室のことや、日々の記録や、色々を書いていきます(*^^*)

1年後にオーケストラ結成すべく、やはり準備目標をと思い選曲完了しました(^^)

ヨハン・シュトラウスの「ピチカートポルカ」にしました♡




スコア確認したけど、なんとなくカリンバでやってるところも想像できたようなきが‥しますびっくりマーク


41キーパートが入ればより正確にアレンジもできそうです。

そんなわけで、5月から気持ち新たに、アレンジスタートと、半年後に完成とメンバー募りチャレンジしたい方対象に、そこから半年目安に個人練習、回数設けてどこかで発表みたいに持っていけたらなぁと思います。

 


7/28には、カリンバ✕アイリッシュハープ✕スラック・キー・ギター✕チョップマンスティック✕カンテレの珍しい楽器集めたオムニバス形式のライブもあります(^^)♡

20分〜30分のそれぞれのコンサートのあとに楽器に触れていただく機会も設け、様々な楽器の世界や音楽の魅力を体感していただけたらなぁと考えています(*^^*)


地元からカリンバを通して音楽の魅力をお伝えします🎵