6月のマルシェ | カリンバのある暮らし

カリンバのある暮らし

カリンバ教室のことや、日々の記録や、色々を書いていきます(*^^*)

6月にマルシェのお声がけいただきました(^^)



昨年初めて一人で15分ミニコンサートをソロでさせて頂いたときにお世話になった、Ma'oマルシェさんから声かけていただきました。

1年たって自分自身も成長していたらいいなぁという思いです。

マルシェ入口でBGM枠で自由に弾かせていただく予定でおりますニコニコ飛び出すハート

気になった方は楽器さわれるように楽譜等も準備していきます(*^^*) 


そういったわけで目標持って6月頭までに仕上げていこうときめました笑♡

新しく演奏予定のレパートリーリストびっくりマーク

30分くらいはできるようなラインナップご用意できればと思います。



◯ワタリドリ 

◯マリオブラザーズ

◯私は最強

◯アオキイロ

◯トレイシーの肖像


この五曲はきっちり仕上げて当日演奏できたらなと思いますひらめき飛び出すハート


楽器のことが知りたい、レッスンについて知りたい、調律してほしいなどなどありましたらこの日にお持ちいただくでも構いませんのでどうぞマルシェでお買い物楽しみつつ遊びにいらしてくださいませニコニコ