なごみマルシェ | カリンバのある暮らし

カリンバのある暮らし

カリンバ教室のことや、日々の記録や、色々を書いていきます(*^^*)

東所沢のなごみマルシェで演奏させていただきました。

ご参加頂いた皆様、スタッフの皆様、見に来てくださった皆様、ホントにありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

ソロ演奏やデュオ、飛び入りでご参加頂いたりソロ演奏してくださったり、自分の準備不足で色々ご迷惑もおかけしてしまいましたが、ホント温かいみなさまのお陰で無事、飛び入り生徒さんにもご参加いただけて午後の方は9名での公演ができましたニコニコ飛び出すハート




自分はオーラリー演奏するはずが、まさかの間違えてしまい魂が抜ける、ホント相当やらかしてしまったのですが涙涙(ごめんなさいーっ)、あっという間のお時間、思い切り楽しく演奏させていただきましたにっこり飛び出すハート


環境や設備など準備に必要なものやリハの取り組み等含め色々課題も見つかり、今後のアンサンブル参加していただいた際に、楽しんでいただけるよう整備して色々またチャレンジしていけたらと思います😊❤


音楽があふれる街作りや、人と人が繋がったりそういったきっかけづくりをカリンバ通してやっていけたらなぁと思います😊

少しずつこうしてカリンバで輪が広がってきてるのを実感しとても嬉しいです(*^^*)


実行委員皆様ありがとうございました😊

アンサンブルでは5曲演奏しました✨
記録用
○愛の挨拶
◯喜びの歌
◯アメージンググレイス
◯春の小川 
◯キラキラ星
他にソロ演奏、デュオなどのスタイルもお楽しみいただけました。