ハリネズミが懐くお久しぶりでがんす。毎日の猛暑に勝てず、熱中症になり輸液騒動になってしまいました。どなた様もお気をつけあそばせ^_^今日はハリネズミ。ノーマル、シナモンが同じサイズになりました。気性の激しいシナモンはよく食べよく寝ます。ノーマルはマイペース。息子にもトゲトゲしなくなりましたー