こちらをご覧下さいネ^^ | グルメ

グルメ

美味しいお料理UPします!

 またまたここでは

 ひさびさのブログです。


 ここのブログ、

 いつも 見て下さっていたとしたら


 なかなか更新しなくて

 ごめんなさいね。


 もう一つのブログは、

 人生のわたしに与えられた宿題と思い

 ほとんど毎日頑張ってます。


 どうぞ、いつもは

 こちら をご覧下さいネ^^





  梅雨に入り

  今日は一日雨でした。


  夕方からは

  雷さんもやって来て


  なんとなく心細く感じます。


  昨日の熱い感動の反動なのでしょう?


  想いを人前で語るのには

  本当は容易ではありません。


  その瞬間は 自分の中では かなりの

  勇気を振り絞っているんです。

  

  どきどき心臓の鼓動が

  自分には聴こえます。


  話始めると

  熱くなりすぎたりで^^


  ふと我に帰ると

  すご~く恥ずかしくなるんです。


  最近、そう言う機会が多くなってきて


  いつも「いいのかなぁ?」って

  自問自答しています。


  でも結局は

  自分のいい風に解釈して・・・


  頑張る力に変えることにしています。





  私がこんな私に変わった時は

  人生の半分以上過ぎていると思った時でした。


  やり残してる事

  いっぱいあるはずだから、


  残りの人生、うかうかしてられない。

  そんな風に感じたんです。


  だから、

  思うこと、やりたいことは


  できる時に頑張っておかないと

  そう思う日々なのかもしれません。

  


  『すし匠五条』のブログ

                      ―はもちり―