こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/


またまたお久しぶりです。


オゲンキデスカー\(´ω` )/?


仕事中に動揺する情報が飛び込みました。


キュヒョンさん追加公演決定(オーラス追加)!


↓カッコイイ(๑′ฅฅ‵๑)♡




実は正直、複雑な思いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


5/27名古屋公演。


行きたくてもチケットが取れないエルプがたくさんいました。


そんな中の朗報!!


これでより多くのエルプがキュヒョンさんに会える!!という嬉しさを噛みしめた反面、名古屋をオーラスと信じて色々奔走した人達の気持ちを考えると複雑です。


私もそのひとりです^^;


正直、もし決まっていた公演なら、後出しはやめて欲しい(;∀;)


最初から教えてくださいな!!(笑)



全く予算に入れてなかったので、
財布すっからかんです\(*ˊᗜˋ*)/(笑)


笑うしかない!!←現実逃避


幕張が最後ですが、5/27はオーラスでなくても行きたい公演なので、諦めずエントリーします^^*


当たりますようにっ! ( *˙︶˙*)و


色んな気持ちがありますが、追加公演自体はすごくすごく嬉しい事なので、今からワクワクです!!


幕張まで遠いので悩みところです。


名古屋までも大冒険なのにさらに北へ(笑)


休んで行かないとダメみたいです。


あと2、3日しか有休残ってないwww
キュヒョンさんに会いたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…


皆さんはどうされますか(❁´ω`❁)?


どうか、皆さんが行きたい公演に参戦できますように(*´ ˘ `ㅅ)


あの、ついでに私も・・・(笑)








後、今更ですがまだ迷っていることがあります。











キュヒョンさんのCDジャケット選びです!w









どうしても決めきれないwww


数日寝て考えましたが選べない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ウッ…


もう投票されましたか?


あー!
どっちも可愛い♡









・ら・べ・な・い!!w



NOーー!!!






この↓ぷり〇ツ画像だったら1発即決で選んだのに・・・

※独り言です




理由ですか?


ぎゅの〇ツが三度の飯より好きだからですYO!!

※あくまで独り言です








いつかぷり〇ツジャケット(〇ツアップ)が出る日を夢見て、希望を胸に今回は〇ツジャケは諦めます。←?


きっと需要はあんまりないでしょうが・・・
望んでるのは私ぐらいか・・・(((;°▽°))(笑)


伝えたいのは、もうどっちがいいかとかじゃく、両方使ってもらいたい!!


せっかくの日本初ソロCDだし、もう思い切ってババーン!どっちもつけてもらえないでしょうか?


気分によって、好きな方にカスタマイズできるとかいいと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡



はい。

優柔不断人間の言い訳に過ぎません(笑)



他にオマケジャケット特典付きとかテンション上がると思います\(*ˊᗜˋ*)/♡


もちろん気分によって入れ替えできる仕様♡

自分で自分だけのキュヒョンさんCDっていいな~と思います\(*ˊᗜˋ*)/


例えば、
スパキャンキュヒョンさんとか♡



↓これもなんだかCDジャケットデザインぽくて素敵♡


キュヒョンさんの哀愁がダイレクトに伝わるジャケットwww











指くわえキュヒョンさんとか♡

横顔、こっちからの角度が好きです♡←どうでもいい情報



もっと指くわえてるキュヒョンさんとか♡





ミラクルぽっちびんびん♡キュヒョンさんとかね!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←?







ひょこっとキュヒョンさんとか♡






妄想してたら幸せな気分になりました。


私的にはやっぱりケツ・・・←


幸せな気分でニヤニヤですが、いい加減、現実に戻ってそろそろどちらにするか決めます(笑)



どちらに決まっても素敵なCDになりそうですね\(*ˊᗜˋ*)/♡


楽しみです♪


※画像は全てお借りしました。
ありがとうございました。