こんばんは^^*


今日は、ぎゅぺんは気が気じゃない一日でしたね・・・。


キュヒョンソロコンサート当落発表日!!


案の定、私は仕事中入力ミスしたり書類落としたり^^;


お客様に出すコーヒーをこぼしたり(((;°▽°))


更に当落が気になりすぎて、ぼー( ´ºωº` )となり、飲んでたコーヒーが口からこぼれるという失態(笑)


マンガみたいな光景…( ´ºωº` )wwww


仕事に支障でまくりでした(笑)


ただ今猛省中です(;∀;)


当落が気になるところでしたが、以前、欲をかき過ぎるから当たらないんだ、と言われた事がありました。


なので、申込日までソロコンの事は考えないようにしてたのに・・・









自分で申し込んだ名古屋オーラス





撃沈(ㅠ.ㅠ)ヤッパリネ・・・




はじめての遠征挑戦&ソロ参戦で悩みに悩んで申し込んだのですが、やはり激戦でした(;∀;)



幸いな事に、友人が申し込んでくれた福岡三連戦は3日間中、2日間当選できました。


本当に本当に有難い!!!


友人のおかげでキュヒョンさんに会える( இ﹏இ )


感謝です!!


友人はまっさらなピュアなハートの持ち主です。


私は欲望まみれのブラックハート(´∇`)wwww


私が申し込んでたら当たってなかったな、これは(。•́ωก̀。)


よくよく考えたら、欲望まみれの自分から欲望をとったら何も残らないじゃないか!っと気づきました(笑)


残るのは変態ゴコロだけじゃん♡"((∩´︶`∩))"っと改めて自分を再発見!←


あぁ・・・
夕方に「名古屋ご飯食べ歩きツアー」を1人でひっそりしてみよう♡とか、るるぶ買おう♡とか余計な事考えたからいけなかったのかな・・・(´•ω•`)


今まで落ち込んで膝抱えてぼーっとしてました(´⌒`。)


キュヒョンさん人気凄いな!・・・と嬉しくもあり、辛くもあり^^;


やっぱりどう考えても会場のキャパが足りてないような・・・(´•ω•`;)


SMさんよ~(;∀;)


再確認してください!
キュヒョンさんめっちゃ人気なんです!
スーパージュニア凄いんです!


どれだけの人が涙したか・・・(;∀;)


早速今日、落選したソロコン分をオフィシャルサイト抽選で再度申し込みをしました。


どうか当たりますように( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


皆さんはいかがだったでしょうか^^*?


希望した会場とれたでしょうか\(*ˊᗜˋ*)/?


皆さんも希望の会場でキュヒョンさんに会えますように。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


まだきっとチャンスはありますよね!






キュヒョンさんに会いたい。
キュヒョンさんの歌声に会いたい。





画像はお借りしました。
ありがとうございました。