こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/


お疲れ様です!


ここ数日、天候不良で通勤・通学が困難でした。


皆さんの所は大丈夫でしたか( ´・・)?


ようやく雪どけして、やっと落ち着きを取り戻しました。





一部まだ雪どけしてない箇所を除いて・・・


私の住んでる所、まだ雪どけしてない箇所があります・・・


あれあれ?


私はこれまで断固として
「(住まいは)山じゃないから!!」と強気で言ってきました。






( ´・・)・・・・・・・・・・・・・・・



どうやら、私の住まいは山のようですw


今日は雨ですので、帰る頃には雪は溶けていると思います。


よかった(笑)









さてさて。


先日のキュヒョンさんソロコンの電撃発表に多くのぎゅぺん・スジュぺんが興奮し震えたことでしょう!!


私もその中の1人です!


すごく興奮しました。


興奮し過ぎて・・・・・・・・・・・・



































現場確認へ行きました(๑́•∀•๑̀)ฅ←



変態in福岡サンパレス!!(笑)





当選してないのに行くっていう(笑)

当日迷わないようにルート確認しましたよ(笑)


そして全力で変態拒否してるかのような悪天候・・・


あは・・・(;゚∇゚)




と言っても、正確に言えばコレ↓の流れです^^*



SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-4DX




有休をとり、22日に見に行ってきました♪


初めての4DX体験。


席が揺れたり、シャボン玉が出たり、香りがしたり。


4DXって凄い(^O^)!


座席がマッサージ機みたいにボコボコ指圧?してきて、いちいちビビりました(笑)


後、耳元で音が出てて臨場感溢れてました。


正直、私は耳元で音出されるのが苦手で少々辛かったです^^;


中身はというと、詳しくは書きませんが、全体的には楽しめました。


ですが、欲を言えばもっとスジュさんのステージ場面を見たかった!


スジュの出演量が少ないよぉ(;∀;)


EXOちゃんが多めに感じました。


スジュさん達は少なめでしたが、私的に東方神起がたくさん出てて嬉しかったです♪


ユノさんがとにかくカッコ良すぎて、無意識に「ユノさんカッコイイ・・・」って言ってました(笑)



そして観覧されてる方々は、確認できる限りEXOぺんちゃん、SHINeeぺんちゃんが多かった。


しかし、私は気づきませんでしたが、前列にスジュぺんさんがいたみたいでした\( *´•ω•`*)/


スジュ兄さん達が「オエヨ」ってした時、その子も手を出してオエヨしてたらしい。


スジュぺんは無意識にする行動ですよね(笑)

エルプあるある。


スジュぺんがいて嬉しかったです♪


勝手に同士と感じる仲間意識のあらわれです(笑)


皆さんは行かれましたか?






またまた話は違いますが、いよいよリョウクのソロデビューですね!


はぁ・・・待ち遠しかったー!!

やっとっていう感じ^^;



透き通ったリョウクの歌声。


可愛くて切ない表情のリョウクにキュンキュンです(๑´ω`๑)♡キュン

















MVのこの世界観好きです!








突然ですが、私はCDが届くまで視聴を我慢する(我慢したい)タイプです。


イヤホン越しに聞きたい。


耳弱いくせにイヤホン越しが好きという矛盾(笑)


が、今回はどうも我慢できずYouTubeやらTwitterやらV appで聞いちゃいました。


すごくいい!!
さすがリョウク!!
上手いだけじゃなくちゃんとリョウクらしさ、世界観が出てて魅入り、そして聴き入りました。
リピートしまくり\(*ˊᗜˋ*)/♡


SMさんの動向で少々悲しくなってましたが、それを打ち砕く完成度の高さ。


どうだSMめ!(笑)←


全力でエルプはリョウクを応援しますよ!!


アルバムが届くのが楽しみでたまりません(*^▽^*)



今からテンションは上がる一方!!


ねっ!
ぎゅったん!






↓手ブレ萌え(笑)








Hey!
COME   ON!!www



ぎゅったんのカモン・・・
萌えた!
震えた!


テンション高めのラスのぎゅったんとリョウクちゃんです。

この回、神回だ(笑)

高画質で永久保存版にしたい!

ラップぎゅに萌え転げました。

色んな意味でwwwww

あぁ、もうこのままじゃ禿げそう・・・(´・_・`)←




※画像は全てお借りしました。
ありがとうございました。