こんばんは∩^ω^∩


大変お久しぶりです!
いつもお久しぶりですね(•́ε•̀٥)


ぎゅぺんのるりです∩・ω・*)


遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡


お正月、どう過ごされたでしょうか^^*?
ゆっくり出来たでしょうか♪?


皆様に新年のご挨拶をしてから、ブログを書こう!っと意気揚々と皆様のブログにお邪魔していたのですが、なかなか終わらず今に至ります^^;


いつも拝見だけして、コメント出来ていない方にも新年という力を借りて思い切ってコメントしてみよう!としましたが、最後まで勇気が出せずにいます。


かなり私はチキンでノミの心臓でシャイガールです\(*ˊᗜˋ*)/♡(笑)←もうガールって歳じゃありませんが・・・


そして、いつもいいねやコメントをして頂きありがとうございます!


本当に有難い(இɷஇ )!!


こんな変態伏字満載ブログなのに(இɷஇ )www


今年もどうぞ温かい目で、あー・・・こんな人間もいるんだね(´<_` )ってぐらいの目線で見捨てず仲良くしてください!


要求多めですいません!!(笑)


そしてなかなかブログ更新出来なかったのは、仕事がバタバタしてたのもありますが、風邪を引いて体調を崩しておりました^^;


2015年最後の風邪を引き、2016年最初の風邪を引きました・・・
人には気を付けてくださいね!って言いながら自分がぶっ倒れてるっていう・・・


声が出ず、昨日ぐらいからやっと声が出るようになりました。


今、かなりのハスキーボイスです(゚∀゚)
声出すのが辛い(´;ω;`)
皆様お気をつけくださいね(*'▽'*)


年末から風邪を引きましたが、その時は軽くて大丈夫そうだったので初詣にいきました。


地元の神社と市内の神社へ。


結構な階段がある神社です・・・
日頃の運動不足を痛感(笑)





下りがまた辛い!
でも夜景は最高です。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


家族の健康と周りの方の健康をお祈りしました♪

いつも元旦に一年の目標や誓いを立てます。

今年の目標( *˙ω˙*)و グッ!

①韓国語がんばる
②資格を取る
③新しい事・2015年出来なかった事をやり遂げる

口だけは立派な事言ってる自分ですwww


後は、キュヒョンさんをもっと愛する♡(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


これはやり遂げられそうです(笑)





昨年は、ブログを通して色んな方と出会えて幸せな一年でした。


なかなか情報を追えない身で、皆様のブログが本当に有難く日々の癒しでした。


途中、何度かブログもぎゅぺんも続けられるのか・・・辞めようかとも思いましたが、皆様のブログで助けられました(*'▽'*)




今年はもっとブログを更新できたらいいなと思いますヽ(•̀ω•́  )ゝ


先に伝えます。
素敵情報はありません。
好き勝手変態発言満載ブログです!!(笑)


今年はどんなキュヒョンさんに出会えるんだろう。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
楽しみですね!
























みんな可愛い♡
全部大好きです♡
こんな言葉↑、現実には言ったことありません(笑)


もちろんこんなぎゅパ〇+ビーチ〇もたくさん愛でていきたいです♡

ぎゅパ〇+ぎゅち〇が分かりにく画像でも、ぱっ!っと思い浮かべられるぐらいのぎゅパ〇スキルを身につけてみせます。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。←?



そして、ケ〇♡
ぷりっとしたぷりケ〇♡




あー!
本当に好き!
キュヒョンさんのしりが♡←


皆様、どうかこんな私ですが今年もよろしくお願いします!


そして、niceなビーチ〇、ぷりぷりぷりケ〇を発見した際にはご連絡ください!!wwww


今年も皆様にとってhappyな一年になりますように☆・゚:*(人´ω`*)



※画像はお借りしました。
ありがとうございました。