こんにちは😃

フロントスタッフの端山です✨

今日はお惣菜パンにチャレンジしました💪



こんな感じで



焼いて



かんせーい🙌✨

みなさんもおうちタイム、楽しみましょうね🎶

いつもなら出来ない事、やってみたい事を探すのは楽しいですよ✨

お家で好きな音楽かけてお酒片手に料理作ったりとか💡

楽しくなったらそのまま踊り出しちゃうとか💡

あえてテレビを付けないで過ごすとか💡

スマホ隠しちゃうとか💡

難しいジグソーパズルに挑戦するとか💡

あと、晴れた日は近くの公園までお散歩しても良いと思います。

ストレスを溜めないが1番!

美味しいご飯食べて、いっぱい動いて、たくさん寝て。

新型コロナウィルスに負けない身体を作っていきましょー!