こんにちは!MIHOです!
お久しぶりの更新になってしまいました💦

我が家は子供が体調を崩したりとバタバタしておりますが、みなさん大丈夫でしょうか?
今日はめっきり寒いですねおさるのもんきち
ホットヨガ日和です!


さて、少し前のお話ですが、私、初めての九州旅行へ行ってきました!
宮崎県と熊本県へ!

宮崎県は延岡➡︎高千穂➡︎そして熊本➡︎宮崎市へ

レンタカーを借り、長距離の移動でした🚘💨

今回の目的は、お義母さんの実家のお墓まいりと姉妹に会うことだったので観光はあまりできなかったのですが、綺麗な写真は撮れましたよウインク音譜


国見ヶ丘
こっちは宮崎

こっちは熊本

山が深い⛰!

そして有名な高千穂峡!


親戚のお家では、高千穂牛を育てていました!



そして地震で崩れてしまった熊本城。
まだまだ修復には時間がかかります。地震の怖さを目の当たりにしました。





宮崎で今流行中のカラカラ麺!これはこんにゃく麺です。
わたしは辛いの好きなので、5辛デレデレ
テイクアウト出来て、ホテルで食べました!!


ちなみに、ちゃんぽんの有名店が3箇所とも売り切れになってしまい、結局リンガーハットで食べました笑笑
九州はとても人が暖かくて、ご飯もお酒も美味しいラブ飲食店の店員さんも、親戚の皆さんも、本当に親切にしていただきました。
そして観光する所が多すぎて、一回の旅行では全然時間が足りません💦
また行きたいなー!よい情報があれば、ぜひ教えてください♪


初めての土地で初めてのものに触れ、新しい刺激を受けた楽しい時間でした。

最後に、帰りの飛行機からの太平洋✈️


この景色を見ると、自分なんて小さな存在で、今の悩み事なんて大したことないな!って思えました笑

皆さんも旅行へ行く機会がありましたら、ぜひお話聞かせてくださいねウインク音譜