門松新年明けましておめでとうございます門松

2018年もヨギスタイル町田店をどうぞ宜しくお願い致します鏡餅

 

 

さて、本日1/4より

ヨギスタイルも通常営業しております絵馬

 

皆様、年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?

 

私は、12/26のブログにも書いた通り

 

12/30~12/31二日間ほぼ徹夜でおせち作りに励んで参りましたおせち(笑)

 

こんな感じでちまきを150個包んだり、

 

赤かぶでお花を作ったり

 

ひたすらごぼうを切ったり・・・

 

準備で既に利き手が筋肉痛でしたショボーン

 

仮眠も1時間半だけで、ひらすら作って

31日は10時くらいからひたすら盛り付けです。

 

 

 

夕方、引き渡しも落ち着いたらやっと自分のおせちアセアセ

 

えびや、大好きな品は別盛りで沢山詰めて持ち帰りました(笑)

 

 

 

今年も達成感に満ち溢れつつも

疲労と睡眠不足で、フラフラになりながら帰宅しました。

そして、年明け15分後に寝ました(笑)

 

 

でも美味しいおせちをたっぷり食べて、エネルギー満タンハート

1/2のきれいなお月様もしっかり見て、月のパワーも充電しましたキラキラ

(2018年の最大のお月様は1/2の満月だったんですよ満月

 

2018年は、もっともっとヨガの勉強を深め、新たなことにも挑戦していきたいです。

 

そうそう。

 

2018年1月~、HOTスタジオ溶岩スタジオ共に

『美体幹ヨガ』がレギュラーレッスンとして加わっています。

 

私は、火曜日の溶岩スタジオ21:00~を担当致します。

身体の安定性を高めるために必要な筋肉を鍛えていくことを目的としたレッスンです。

ぜひ一度ご参加してみてくださ~い爆  笑

 

 

また、私が担当している『筋膜リリースヨガ』でもお馴染みおねがい

『ラクロスボール』が本日より販売されておりますルンルン

売り切れる前にぜひお買い求めくださいませ~イエローハーツ

 

2018年もたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております。

 

ご入会をご検討されている方も、お得なキャンペーン・無料体験実施中ですピンクハート

ぜひこの機会に、ヨギスタイルにお越しくださいませ星

 

 

そして、そして・・・!?

 

ヨギスタイルではもうお馴染み??

 

水素水のお得なキャンペーンが今日からスタートしました~キラキラ

ぜひこのお得なチャンスを逃さず、飲み放題をご利用してみてくださいブルーハーツ

 

 

2018年、スタートからヨギスタイルにはお得な情報たっぷりですラブラブ

皆様のご来館、お待ちしております照れ

 

 

 

以上、

 

本当はもっとお得な情報書きたい(笑)CHIEでした~ニヤリ