こんにちは







narumiです











私の母はカーブスという
フィットネススタジオへ
通っていて
30分ほど身体動かし
健康維持しています




書道を毎日やってるので
首や肩が凝ります!

カラダを動かしてからだと
スッキリ軽くなって
習字も上手く書けるみたい






そんなカーブスにたまにくっついて行き、
私はカーブスの前にある
紙ナプキンいっぱいの雑貨屋さんを
見るのが大好き












100種類ぐらいの紙ナプキンが
たくさん売っていて
そして、かわいい石けんとか
置き物、小物入れなど

女の子が好きそうな物がいっぱい






デコパージュって知っていますか?




そこのお店の方に教えてもらい

私もデコパージュやってみる事に



「紙ナプキンを切り取って
専用ののりで貼り付ける

簡単に言うとこんな感じです





{5EDFC411-1951-4724-B513-118321ED330B}



{6B196EBA-8183-42AB-9AFF-C0A027C63F53}

{59F67D8A-45C0-422D-A94F-78CE8508E544}

{246371EC-4325-47F0-8E60-6D79787CCCA6}


リボンが無かったので

組みひもとか毛糸とかでラッピング





最近はかわいい紙ナプキンを探してます

町田はロフトとか東急ハンズに売ってるかなと思ったら、あまり売ってなくて…

かわいい紙ナプキン売ってるお店のとか
デコパージュの上手くできるコツ知ってる方とか、いたら教えて欲しいです












今日もとても良いお天気








{A65995CB-C5C0-42AB-8298-A0F7EEF540B4}







おしまい