こんにちは、Nahoです

暑かったり寒かったり、体調崩されてませんか??

今日は私の相棒、スコットと一緒に新宿御苑まで行ってきました

新宿御苑のスタジオにはヨギスタイルとタイカンズがあります
*系列店です
{62203C2E-D0F0-4B3B-93D6-138DBD4FBD22}
(頭がボサッてる原因はスコットです。。。)


今日はタイカンズでコアビティーというレッスンを受けてきました
コアビティーはコア(体幹)+グラビティ(重力)の造語で重力に打ち勝つためのファンクショナルトレーニングなんです。

コンセプトはピラーヨガと似てますよね
ピラーヨガは「重力に打ち勝つ」イメージより「自重をコントロールする」の方が強いかな??

今日のトレーナさんはいつもお世話になってる山本さん
いつも優しいお姉さんですがレッスンはガッツリ効かせてくれます
ヨギスタイルの看板の前でタイカンズっぽいポーズで一枚頂きました
{2BCEF46F-6AD4-4E1C-B9EA-88AF03797E6A}


私も体幹を安定させてよりヨガに集中できるよう日々鍛錬です

さぁ、今からお友達と代々木公園で外ヨガ&(今流行りの)ギャザリング
筋トレしたのでしっかりストレッチと、気持ちの良い空気を頂いて、エネルギーチャージしてきます
もちろん相棒のスコットと一緒です!笑


あ、スコットって外国人の彼氏だと思いました??
いえいえ、彼です↓↓笑
{3EDDF18E-8400-441F-8710-56092E3E298D}

皆さんも気候のいいこの季節、フィットネスライフをエンジョイして下さいね

ではまたスタジオでお会いしましょう