こころの師匠の日(笑) | わらび-の暮らし日記

こころの師匠の日(笑)

ジャンボリーに行った時に

わ:いとこちゃん、帰りに寄っていい?

い:もちろんどうぞ😄


チケットブースに寄ると

NORDに話しかけられる😁


最近、島くん大人気だもんね🙆


10月の連休だとは後で知ったけど

なかなか無いこのチャンス

お休みをとらせて頂きました👍


歌謡ショーは水谷千重子さん以来🎵


雷5656ホール

後ろから登場の亜樹ちゃん❤

わらびーの心の師匠です


民謡を歌ってたから上手いし

トークも面白くて酒飲みなトコもいい

みんなでエアー乾杯しちゃうから(笑)


バスガイド→ラジオパーソナリティ

オフィスキュー(スルメ大使もしてる)


合間のVTRがシュールでツボ

Tik Tok版キャシー小橋が最高👍


カバー曲も歌ってくれました

🎵熱き心

大瀧詠一、小橋亜樹→嬉しそう

🎵津軽海峡冬景色

歌謡曲の良さがやっと分かってくる

そんなお年頃になってきたかな


ドラバラ鈴井の巣

轟さんの服を着たエア田顕さん

🎵やっちゃうよの衣装は本物

亜樹さん最後の方はやりたい放題🙌

本物は来る気でいたらしいけど

ドラマの撮影に行ってしまいました😏


人とのつながりは大切なんだなと

ホロリとさせてくれてもちょっと

面白くなってしまうのが師匠の好きなトコ


アンコールは🎵喝采

🎶いつものように幕が開く

緞帳を上げたくてこの曲をセレクト


そう、緞帳がある所は少ないからね😁


最後までお酒好きが隠せない

元気な亜樹ちゃん→少しお姉さん

すごく楽しかった😃


また来てね😊