731miwaさんのブログ

731miwaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は近所の方の娘さんの誕生日で 一緒にケーキを作ったよ~(o^∀^o)これはドームケーキって言って中にいちごのムースが入ってるよ♪もうこれ本当 美味しくて大好きなケーキなの(≧∇≦)チビ姫もずっ~と一人で遊んでくれてたし 今日も楽しい一日だったな♪
731miwaさんのブログ-mini_120405_1738.jpg
姉姫4歳7ヶ月、チビ姫8ヶ月になったよ~♪
こんにちはo(^-^)o久しぶりにこちらに帰って参りました(^O^)
最近 Facebookとやらにも手を出して あちこちで日記 書いて まとまりません( ̄∀ ̄)

昨日は姉姫の発表会でした!とってもとっても上手に出来ましたo(^-^)o
大きな声でセリフも言えたし、シンバルも間違わずに出来たし、何と行ってもニコニコ楽しそうだった(≧∇≦)

良かった~ホッとした♪

終わってから パパやおばあちゃんたちにご褒美のオモチャや可愛いゴムとカチューシャを買ってもらって大満足の姉姫でしたo(^-^)o

そしてチビ姫は~
ハイハイしてます!つかまり立ちもパチパチも出来るようになったよ~(*^o^*)

ほんと可愛いわ(≧∇≦)
姉姫によく抱っこされて あちこち連れまわされてたけど これからは自分で行きたいところに行けるね~(*^o^*)

相変わらず泣き虫 甘えん坊の二人だけど これからの成長を楽しみながら 残りわずかな育休を満喫しま~す(o^∀^o)
またねー
今日はマイホームへの引越しでした~(≧∇≦)
やっとこの日がきた~\(^ー^)/
中古だけど中古だけど夢のマイホーム!

荷物が散乱してるし
お風呂は入れないし
洗濯もできないんだけど
あと1週間したら おっきいお風呂に足伸ばして入れるよ~(^_^)v

嬉しいな~♪
これからも 姉姫とチビ姫とパパとママと 笑顔いっぱいの明るい家庭でいれるといいな♪