2010年
明けましておめでとうございます
今年も
よろしくお願いします


湯島天神1


[2010年0時10分頃の湯島天神]

近いので
毎年深夜0時過ぎに行っています

これを続けて連続5年

それ以前は
断続的に行っているため(神社も違います)
正確な場所や数字は
忘れました☆



ここの神社はとにかく並びます

湯島天神2


[並ぶこと20分くらいでやっと入り口です]

これが元旦明け方になると
もう大変!
数百メートルの行列と
数時間の待ち時間が
待っています。

それが嫌なので
さっさと年明けに並んでしまうのです

湯島天神3


[引いたおみくじは“中吉”]

お参りに
5円が無かったので
50円投資してきました。

10倍いいことありますように☆


おみくじを引いて
去年も
その前も
中吉だったため

この神社は
中吉しかない
と確信していたのですが

湯島天神4


[YGが大吉を当てました!すばらしい!]

YGが
大吉を当てました!


中吉伝説は
終わりを告げました…




そんなわけで

この日記を見ていただいた
皆様にとって
2010年が
よい年でありますように☆

そして
これからも
ぜひ
よろしくお願いいたします。