27日に
広島からいったん札幌へ帰ったのですが

40度の熱と
腹痛のため

宿泊先のGYさんに
だいぶ迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。




その後
29日に東京入りしたのですが…

その後も
熱と腹痛がおさまらず
即入院してしまいました。。。


まあ、
確かに
大学院に“入院”する予定だったので
間違ってはないのですが…
“入院”先が病院とは

とんだ
「入院」
違いでした。

言葉って難しいですね…じゃなくて。。。


とりあえず4月2日に
無事(無理ヤリ?)退院し
今は自宅で療養中??です。




まさか
この年で入院するとは。

ウィルス性の出血性胃腸炎らしいですが
この辺に詳しい方は
何なのか教えてくださいw
僕はググレば
トップに出てくるような知識しか持ってません。。。






そんなわけで
ヘロヘロになりながら
大学院のガイダンスに行き
今に至るわけです。