霧島ゲコゲコ | Whoops!カズのお気楽れんらく帳

Whoops!カズのお気楽れんらく帳

ブログの説明を入力します。





霧島温泉に来てます。勿論仕事で。

仕事しながら朝風呂寝風呂。いい会社に入ったもんだ。

霧島にはカエルもいます。



変なオブジェもいっぱいなので見にきてみんしゃい。

世は不景気だといっても、温泉地は観光客で賑わってます。中国・韓国も多いみたいで、夜中のカラオケは色んな言葉が飛び交ってました。

こんな山奥まで来て外貨落としてくれるんだからありがたいもんだねえ。

それなのに俺はコンビニで弁当を食ってます。今月は洗濯機買ったから節約しなきゃ。春雨スープにも感謝!


Android携帯からの投稿