すっかり冬休みしてました😅💦
皆さまご無沙汰しております。

さて。武蔵新城駅前、shinjo gekijyo様の委託が一旦終了し…根無し草再び?!と思いきや、お声掛け頂きました✨

同系列のお菓子屋さん
菓子工房 ichieさんに1月より委託中です。
こちらは営業日が
木曜〜土曜、10:00〜16:00となります。
タイミングが合いましたら是非😊
美味しいお菓子のついでに、お手に取ってご覧いただきたいと思います!


入り口を入ってすぐ、右手の棚の一番上です✨
ちょっとぎゅうぎゅうに詰めて来ちゃいました!

まだお客様層が把握できてなく、ちょっと色々模索中です。
キラキラ可愛いのを作りたい気分の最中ですが…やっぱり普段使いはかっちりシンプルかなー?と思ってみたり…

7年?もやってるのにまだまだ試行錯誤ですね。
今年も頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。