ご無沙汰してます | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

毎日息苦しいほどの暑さですね。

クーラーのありがたさをひしひしと感じております。

先日、我が家で大事件がおきました❗チーン

もともと築年数の古い我家ですが

異常な暑さの為か

掃除をサボりまくっている私のせいか

屋根裏にネズミ🐭ネズミ~っ❗

どこかをカリカリしている…

こっ…怖すぎます❗

家を避難所にしないでください❗

初めての事で毎晩ドキドキしてます

業者に頼まないと😅

異常気象の影響が思わぬところに出ております。

そんなこんなの夏ですが

ぼちぼちはんこは彫っています。


知り合いに頼まれた、らくしゅんと言うキャラクター。
ネズミ~っ滝汗でした…




後は前に描いた下絵を少しアレンジした物です。

この
暑さのせいか消ゴムがブニュっとしてる気がします。
柔らかすぎて少し彫りにくい
気がします。

冷蔵庫に入れてみようかなどと思ったり。

いかがでしょうか?

暑さにめげず
元気に乗り越えたいっ❗
ですよね。

ではまた更新頑張ります❗

お越しいただきありがとうございました