できました~っ | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

梅雨入り前のこの季節  大切な晴れの休日❗

本当は色々お片付けしたり、

大きなものを洗濯したり エアコンお掃除したり

やらなきゃ~っ❗     なのですが

ゴロゴロしておやつ食べて

コーヒー飲んでうとうとして…

今日もそんな一日を過ごしています。

夏バージョンのはんこを彫りました❗
試し押ししながら暑中お見舞いの葉書作りに
熱中してしまって
写真を撮ってないっびっくり
慌てて撮りました。




いつも彫っているサイズは3センチ角のかの小さいものが多いのですが

クジラは大きめにしてみました。
大きくすると余白もむずかしく、
はんこもくるくる回せず
難しかったです

新たな発見でした。

またチャレンジしてみようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます☀