前半最後の日 | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

こんにちは
連休の前半最終日~❗



これは初日の公園の写真です。
どうやってもあの日は載せる事ができずゲッソリ

どこかを触ってしまったのか
何がどうなったのかわからないままですが
とりあえず復活なのと言うことで…。

公園は気持ち良かったです。
ワインも旦那と一本空けて
いい気分😃⤴でウトウト。

ただの酔っ払いですよね。

小さい子供たちの楽しそうな声が
とっても心地よくて しあわせな時間でした🎵

今日は、はんこday

文字苦手です。
このパターンより白抜き?って言うのかしら?
文字が白くなる方がもっと苦手。
自己流なので行き詰まりますね。

ひとこと用。正方形の付箋に捺して使う予定。

またコツコツ彫りまぁす

ではでは…。