年末からの | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

なんと

実は年末に風邪をひいておりました

たいした事はなかったのですが

毎回、咳だけが残ってしまう 厄介な奴です

そうなると はんこが彫れない❗

彫ろうとするとゲホゲホ…

なんならオエッとなるまでセキが止まらず。



ようやくましになってきたところです。

年明けに、櫻花さんのほるナビを購入していた

ので、さっそくホリホリ🎵

楽しかった~⤴

でもやはり毎日とまではいかなくても

ちょこちょこやっていないとどんどんさらに

下手になります。





そして今回の大雪

最強寒波って…

なめてました。

仕事行くのはチャリで。帰りに見たら

まさかの樹氷❗❔



乗れるはずもなく歩いて帰宅です。

やっとこさ到着したら次男がお向かいの

小学生と雪ダルマ作りに興じてました。

雪かきせんかいっ❗(笑)

まぁ、楽しそうなので放っておきました



最後まで読んでくださり ありがとうございました。

ではまたっ❗