お久しぶりです。 | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

とっても久しぶりの更新でございます。
若い頃は夏、大好きで
元気ハツラツ~❗
だったのに
徐々に苦手になり
週末はグッタリしているこのごろです。

前回作ったお友達オリジナルのピヨの
OKバージョン彫ってみた。

最近のテーマはしろぬき?と言うのか
わかりませんが、お名前彫ったりしている方が
文字の所を白く抜くやつ。
私、苦手です。
下書きより細くなったり
とにかくうまくできません。
困った❗

練習あるのみですがコツがつかめません……


と言うわけで晩御飯を❗
とウインナーを切っていたら
こんなものが❗

ハートに見えませんか?

ちょっとテンション上がりました🎵
オムライスに使ったので、
誰に入ったかわかりません❗
見つけたらラッキー😆💕
ってことで、ちょっと盛り上がりますよね。
ふふふ。

2日ほど少し涼しいですが

まだまだ続きそうな暑さを
乗りきりたいと思います🎵