母の日~❤ | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

こんばんは😃🌃

もう5月も半分まできてしまいました〰

そして今日は母の日です。

だからと言っていつもと変わらない感じで
過ごしていましたが
息子二人からのサプライズ❗

装着できるルーペ~❗
いつもはスタンド型のルーペで
はんこ彫っておりますが
鼻息が荒いのかルーペ曇るし
場所が固定されてしまうし。少し不便なことも。
そんなことを知ってか知らずか
持ち運びもできるヘッドルーぺ☺

めっちゃ⤴⤴嬉しかった🎵

ありがとう❤
頑張って腕を磨きます❗
大切に使います🎵

いつもそっけない息子たち。
男子ってこんなもんよね~😅なんて
思っていましたが…(笑)

うれしい一日になりました。