今日はお休みでした | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

GW直前ですが 📺❇で言っているような9連休など
とれるわけもなく 連休は近場で楽しもうかと
思っています。

今日は家族皆遅い帰宅なので
一人自由時間たっぷり🎵な一日でした。

まず朝から美容院💇
花粉も治まりつつありまして
やっと髪切れた~❤スッキリです。

午後は工作と
暑中お見舞いの図案を考え…
寝てしまった~❗

でもお昼寝気持ちいいですよね(*`・ω・)ゞ

あっという間の一日でした。

工作したのはマグネット。
板状のマグネットとタイル風なのが
ありましたのでくっつけてみました🎵



ではでは今日はこのへんで
おしまいにしまぁす☺

来てくださってありがとうございます