途中とか色々 | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

花粉と戦いながら少しずつ
色々彫り続けています。

ポレポレスタンブをのぞきに来てくださって
ありがとうございます。

目がかゆいし下を向くと鼻水~⤵
なかなか前に進めません。
ヤル気が出るときに体がヤダと…😅

そんな中彫った物と途中のもの。
まず彫ったもの~❤
写真を撮る前にバンバン押してしまって
汚れまくっております。
フキン用に作りました。


そしていつもの郵便番号枠とそのおまけ。

おまけの方は途中です

で、彫り途中のグッジョブハンコ。
いつもより少し大きめなので
これには持ち手をつけてみようかと
思っています。


明日一日頑張ればお休み🎵
なので仕上がればいいなと思っています。

今日は暖かくて桜も日当たりの良い場所は
朝見た時より帰りには咲いてる数が増えていました
満開が楽しみですね。

では良い週末を~❤
楽しみましょう❗