やっと彫りました❗ | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

どれだけ放置してしまったでしょうか…
歳の始めに頑張ろうと言っていながら
もう二ヶ月たちました⤵

職場の異動が今月ありまして
早く慣れなければ~😭

やることは同じですが
そこのローカルルール的なものを覚えるのは
結構この年齢だと大変だということを
実感しています。

彫る余裕など無いのだけど
ストレス発散というか、無になれるはんこは
気持ちも落ち着くしリフレッシュできました。

ただ、あまりに久しぶりなのでやはり
更に下手になっております。
資格をとるとかアカンレベルで悲しい~😭

平日はしばらく彫れる力は残らないだろうなぁ~。
毎日のリズムを自分のものにできるように。
まずそこからですかね。

そして今日のハンコ


ではおやすみなさい🎵