今年 | 消しゴムはんこpolepole stamp

消しゴムはんこpolepole stamp

のんびりゆっくり消しゴムはんこ作っています

いつのまにか季節が変わって
年末です師走です。
今年後半はいろいろなことがあり、
はんこも休憩中です。

親戚の叔父や叔母が亡くなりました。
他県に住んでいらしたので
頻繁にお会いすることはなかったのですが
やはり寂しいです。

先日、友人が亡くなりました。
数年前に体を壊し、リハビリ中だったのだけど。
早すぎる死に胸が痛いです。
安らかにおねむりください。

身近な人が亡くなるのは本当に寂しいです。




しんみりした内容になってしまいました😢

話題を変えて、一応12月と言うことで
クリスマスの準備をしました。

100均の毛糸と発砲スチロールとパールのビーズで
作ってみました。


ホワイトクリスマス⛄🎄❄

もうひとつはワイヤーと余ったビーズで
メタルミニリース


はんこもぼちぼち始めなくちゃ…
何かと仕事が多くなる年末❗
体調に気をつけて頑張りましょうッ❗