安彦展を見に、兵庫県立美術館に行ってきました!



アリオンが私をアニメオタクにした!と言っても過言ではない(笑)ほど、今でも大好きなアニメ😍💕



アリオンを生み出した、安彦良和先生の、生い立ちから携わった作品から今、描いてる漫画まで、見どころたくさん!で、かなり広くて、見て回るのに、2時間以上かかりました😄💦



巨神ゴーグやガンダムなど、好きな作品はたくさんありますが、アリオンのイラストの前に立っただけで泣きそうでした(´;ω;`)ブワッ



館内は撮影NGだったので、ほんとに撮影できる周りだけで3分ほどの短い動画です。



お土産もたくさん買いましたが、そこに、公式サイトが⚠️シークレットにしてるイラストが映っています。



⚠️これから、見に行くので、ネタバレはイヤ!ってゆう人は、見ないで下さい😅



兵庫も島根も遠くて行けないけど、絵柄は見たいよー!って人は、見て下さい😊



そのへんのところ、よろしくお願いしますm(_ _)m









#安彦展 #安彦良和 #兵庫県立美術館 #アリオン 

#ゴーグ