今回は、かの有名な楽曲、和田光司さんのButter-Flyを歌ってみました。



デジモンは初代しか見てないのですが💦、大好きな曲なのに、まだ歌ってなかったのが不思議😯



何度もガンで活動休止をしながらまた復帰するその姿は、まさに『不死鳥』ならぬ『不死蝶』でしたね😌✨



復帰された時のライブ映像を見て泣いたのを覚えています😢



ずっと歌い継ぎたい楽曲です😌❣️



原曲キーで歌いましたが、やはり男性ボーカルの曲なので、高音が得意の私ですが、がんばって低音を出しました😁



ハモリも自分で入れてみましたが、スマホひとつで制作しているので、ズレてる箇所は、ご容赦下さいませ🙏💦



ぜひ、聴いてもらえると嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



チャンネル登録&いいね👍を、よろしくお願いしますm(_ _)m








#歌ってみた #和田光司 #ButterFly #デジモン


#カバー #アニソン